About Room Bellis
   
   はじめましてRoomBellisです

   私たちは当時、雑貨イベントがまだ少なかった名古屋に雑貨大好きな輪が広がればいいな♪
   とハンドメイド雑貨イベントを主催する団体として2008年に発足しました
   広く全国から作家様に出品いただき、様々なジャンルの雑貨を集めた『Bellis Marche』
   こだわりの雑貨を集めた小さな展覧会『こまごま展』
   そして、新たにおうちカフェをテーマとしたクッキングイベント『BELLIS KITCHEN』
   各イベントは不定期開催ですが、これからも楽しくてワクワクするようなイベントを発信していきます
   ハンドメイドイベントに参加・出展してくださるハンドメイド作家様、
   イベントに出店してくださるパン、お菓子などのfood部門も募集中です
   詳しくは、お問い合わせメールよりご連絡下さい♪

   イベントを通して素敵な出会いがありますように。。。
 
 
RoomBellis staff
  staff name: ゆらり

愛媛県出身。名古屋に来てカフェ、パン屋、雑貨屋、古道具が好きで
いつの間にかブロガーさんになってました。
2姫の母ですが、毎日いろんなとこに出没します(笑)
blogがきっかけでRoomBellisのスタッフに。
『雑貨屋さんになりたい』という夢がプチ実現しました〜♪
ハンドメイドも大好き!素人ですがちまちま小物を作ったりもします。
blogにも遊びにきてください http://50yurari.blog68.fc2.com/
 
  staff name: shiori

Bellisのfood部門担当のshioriです。
雑貨イベントでは出店してくださるパンやお菓子を担当します。
そして2011年夏より、念願だったお料理イベント『BELLIS KITCHEN』も開催することができました。
これからもがんばってみなさんにおいしい時間を届けられるようがんばりたいと思います♪
ハンドメイドのほうは…大好きなのですが腕前がついて行かず…これから要勉強です! 
 
  staff name: むつみ

BellisMarche vol.4より新しく仲間になりましたむつみです。

ハンドメイドはなかなかできず、もっぱら買うほう専門です。
本業は建築なんですが、そちらにもRoomBellisの雰囲気を取り入れられたらいいなと思います!
 
  staff name: akemi

BELLIS KITCHEN vol.3・BellisMarche vol.4より
新しく仲間になりましたakemiです。

Bellisの保育スタッフです(*^^*)
雑貨、子ども、リフレ、美味しいものが大好き!!
息子達と毎日 元気いっぱい遊んでいます。
長男が幼稚園に通いだしたので 手作り、リフレを少しずつしていきたいなと思ってます!
inserted by FC2 system