sakka catalog
  Bellis Marche vol.5 2014.6.3 出展作家   ※順不同、敬称略
 
Couleur du miel アクセサリー&布バッグ
Couleur du miel(ハチミツのいろ)は、
主に30代以上の女性向けに素敵なアクセサリーと布バッグを作成しております。
シンプルデザインで、使いやすくお求めやすい価格を心がけております。

http://ameblo.jp/cdmiel73
hokkori donut coaster 布小物
ドーナツの形をした、底がまあるいコップ用のコースターを作っています。
私がコーヒーを飲むのに好んで使っていたカップは、ぽってりとした丸っこい形でした。日々「かわいいな〜」と眺めているうちに、座布団みたいな厚 みのあるコースターがあったらもっと可愛いかも...と思って作ってみたのがきっかけです。
大きさや丸さ、生地など、試行錯誤を繰り返し現在のスタイルに落ち着きました。
3年ほどコースターばかり作ってきましたが、たまたま気分転換に作った「雲の鍋敷き」がとても好評なので、今年からほっこりグッズとして仲間入り しました。こちらもよろしくお願いします。
大分県大分市在住のご近所女子3人がウフウフしながら作っています。

http://www.at-umi.net/donut/
yoshimi 布雑貨
布屋さんに行くとわくわくしてついついいろいろな布を手に取ってしまいます。
そんな自分の大好きな布たちをいろいろと組み合わせて小物をちくちく作っています♪
そんな小物たちを手にとっていただけたらうれしいです

Forest! 布・ニット小物
Vol.4に引き続き参加させていただきます、Forest!です。

シンプルで実用的なものも好きですが、やはりそれではちょっと淋しいので、どこかに可愛いポイントを添えて手づくりを楽しんでいます。レース編みのヘアアクセや、刺繍を入れたキッチン雑貨などをお持ちします。
オススメはリネンの靴下!冷え取りの重ね履きをしている方は、大きめサイズを一番外側に重ねていただくのはいかがでしょう?夏場は素足に1枚で。サラサラで気持ちいいですよ。
お揃いでキッズサイズもご用意しましたので、汗っかきの小さいお子様にもぜひお試しください。
よろしくお願いいたします。

nigaoe-maco にがおえ描き
もらった人が笑顔になれるかわいい似顔絵を心がけています。
クラフト紙に描くのでナチュラルな仕上がりです。
お写真からの作画や後日配送の注文も受付しています

http://nigaoe-maco.jimdo.com/
ancoroto... アクセサリー・雑貨全般
はじめましてankoroto...のまこくまともうします。
アンティークやヴィンテージ・スワロフスキーなどを使用して、大人シンプルアクセサリーを製作しております。
シンプルだけど存在感のあるアクセサリーを目指してせいさくしております。
大阪から福岡へ さいたま・名古屋と転住してきました。
アクセサリーは8年間製作してきて、沢山の方に見ていただいております。
是非、お手にとってご覧下さい。
貴方のお気に入りが見つかれば幸いです。。。

http://ankoroto.petit.cc/
tick-tack レジン、羊毛フェルト
初めまして。
レジンや羊毛フェルトで小物を製作しています。ひとつひとつ時間をかけて、こだわりを持って送り出しているつもりです。気に入って、手にとっていただけたら嬉しいです。

http://s.ameblo.jp/patricia-takumi/
ほんわか森のおうち 布小物、アクセサリー、編み物
はじめまして。『ほんわか森のおうち』家主の花クマと申します。
『ほんわか森〜』はお裁縫好きの花クマをはじめ、アクセサリー好き、編み物好きなど、それぞれの『好き』を作るのが趣味な人間の集まりです。
自分たちが、使いたいなぁ、可愛いなぁ、こんな感じの物があると良いなぁ…と、そんな気持ちの中から出来上がった小物達が『誰かの嬉しい気分や楽しい気分』に繋がっていけたら…という思いを込めて製作しております。
どうぞよろしくお願い致します。
cafeyoko 布小物
お気に入りの布を使って小物を作っています。
私の大好きが皆様に伝わって
長く使ってもらえると嬉しいです

http://ameblo.jp/cafeyoko/
por favor! 子供服
主役は子供!そして今だからこその可愛らしさをお手伝い・・・。
なにかひとつのワンポイントと楽しんでいただける、そんな子供服を目指しています。
90cm〜120cmサイズを中心にご用意いたします。

http://porfavor2011.blog41.fc2.com/
ayuayu** 子ども服、ベビー服
ママの愛情たぁ〜っぷり黒ハート・・・をコンセプトに、主に女の子のお洋服を作っています。
女の子がうんとかわいらしくなれるお洋服、ママがぎゅっと抱きしめたくなる・・・そんなママの思いを込めたayuayu**のお洋服の中から、お気に入りのものを見つけていただけたらうれしいです。

http://ayuayu7474.blog.fc2.com/
libertyたまにネコ 手づくり布小物
リバティとネコの生地を中心に、かわいい布小物をつくっています。人気の花柄はもちろん、リバティではめずらしい男の子の柄もたくさん揃えています。

http://nekomichi1123.blog.fc2.com
Tiny 大人服、多肉植物
ナチュラルでシンプル、ちょっと可愛い 大人服 と 多肉植物 作りをしています。
日々の生活に、ちょっと可愛いをプラスできたら嬉しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/yatsuomoteyama/
Happy muffin 焼菓子
桑名市でマフィン専門店をしてます☆
国産小麦、きび砂糖等素材にこだわったしっとりマフィンと、焼き菓子を販売します☆

http://s.ameblo.jp/chokomiu/
Raume* 布小物、リースなど
はじめまして。Raume*と申します。asuka.mikiの2人で活動しています。布小物は材料にも ひとつづつ こだわり可愛いモノを作り出していけたらなと思っています。是非 手にとってご覧下さい…。リースは色々作り年中飾って頂けるよう幸せの輪を広げれたらと思っています。普段はアレンジメントのお教室を自宅で開催しています。気になる方は是非…。

ja poika 子ども服、布小物
緑区を中心に活動しているja poikaです。既製品には無い、自分の息子に着せたいかっこいいおしゃれな子ども服を作っています。
今回は主に子ども服、ベビー用品(エルゴカバー、よだれパッド)を中心に出品予定です。

http://ameblo.jp/ja-poika/
nanohana プラバン・レジンアクセサリー
はじめまして、nanohanaです!!プラバンをベースにシンプルで可愛いくて、季節感を取り入れたアクセサリー作りをコンセプトに作っています。
普段は、大好きな吉祥寺をメインに活動をしており、実家千葉県君津市で年に2回小さなおうちshopを開催しております(^。^)
どうぞ宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/tanuchan-0418
*tocotoco* ミニチュアパン雑貨・ウッドバーニング・ワイヤー雑貨
本物の生地でミニチュアパンを作って、雑貨にしたり、デコをしています。にこにこのパンをみてニコニコしていただけると嬉しいです。

http://ameblo.jp/toconana/
hibitomo* 布雑貨・布小物
男の子ママ+男の子・女の子ママの2人組です。
私たちのあったらいいなを形にしています♪
ナチュラル可愛い・くすっと笑えるような布小物の作品を目指して
心をこめて チクチクしています。

http://hibitomo.blog.fc2.com/
310*note 大人服・子供服
気負わないエイジレスな大人服や
かわいさが引き立つような子供服を目指しています

emmie* 布小物
はじめまして。4歳姫のママです。こどもの幼稚園入園を機に手づくりを始めました。
このイベントが初出展です。
まだまだかけだしですが、ひとつひとつ心を込めて私なりのかわいい物たちを作っています。
あなたにとってのお気に入りになれたらうれしいです。

at home 木工&リメイク瓶
暮らしが少し楽しく、少しかわいくなる雑貨を作っています。

http://roomclip.jp/myroom/119806
Lapisu Lazuli 大人服・布小物
前回に続き2回目の参加となります。
普段はLinenやコットンを中心に大人服を作っています。
今回は大人服と布小物を出品予定です。
シンプルな中にも個性的で自分らしさが出せるお洋服作りを心がけています。
数多く製作することは出来ませんが、是非、お手に取ってご覧くださいね。

http://rintamiku.exblog.jp/
cuore レザーアイテム・ハンドメイドや雑貨
日本国内で作っているレザーアイテムを使っていろいろなモノを作ります。
あなただけのオリジナルなデザインで、可愛いレザーアイテムを作ってみませんか?
ネットショップがメインで販売しておりますので店舗はありませんが
事前に御連絡をいただけましたら、自宅にお越しいただいて
選んで頂くことも可能です。
また、アイテムを持ってお邪魔することも可能ですので、ご相談下さい。

http://cuore.ocnk.net/
Le chat noir* 布小物
2008年1月より、九州の先っちょ長崎にて、作家活動を開始しました。
ガマグチ、キーケース、ブックカバー等の布小物を中心に
手にした人の気持ちがほんのり温かくなるような
そんな作品作りをコンセプトに、ひとつひとつ丁寧に制作しています。
お気に入りのひとつに加えていただけたら幸いです♪

http://ameblo.jp/noir-22/
kirary 焼菓子、ケーキ
おいしいお菓子を食べてキラキラとした毎日を送ってほしい、という想いを込めて焼き菓子を作っています。
素材は国産のもの、地元のもの、旬なもの、できるだけ安全なものを使用し、
大人にも子供にも愛される、丁寧に飽きのこないお菓子作りを目指しています。
また、自宅で少人数制のお菓子教室も開いています。

http://kirary26.exblog.jp/
ことり食堂 ごはんやさん
こんにちは♪
天白区平針で小さなごはんやさんをしている、ことり食堂です。
料理大好き!雑貨大好き!な夫婦です♪
季節のお野菜を取り入れた、今日のランチ(日替わり)をはじめ、自家製ダレに絡めた唐揚げがとっても美味しいことりランチも人気です♪
夜もやってますよ☆
大好きな雑貨も、季節に合わせて変えています
美味しいお料理と、かわいい雑貨でほっこりして頂けたら嬉しいです♪
今回のBELLIS MARCHEさんを楽しみにしています☆

http://kotori-gohan.jugem.jp/
chacott アクセサリー・ルームシューズ
日常生活でも使いやすく、『シンプルかわいい』をコンセプトに、自分が欲しいと思うアクセサリーを製作しています。
素材にもこだわり、天然石や、K10,K14ゴールドを使用しています。
ルームシューズは、靴好きがこうじて、自分が欲しい物が、たまたまなかった事がきっかけで、作りはじめました。

Chibi Iro ベビー用品の布小物
ベビー用品や子育てグッズの作成をしてネット販売を中心に活動しています。

http://tetote-market.jp/creator/rinrinrin/
Neuff 陶器アクセサリー
はじめまして。Neuff(ヌフ)と申します。東京の隅っこで、陶器のブローチを中心にアクセサリーを製作しております。
土の素朴さと様々な色彩の織り成す風合いを大切にしています。遊び心もプラスし、愛着のもてる作品づくりを目指しています。
ひとつひとつ表情や趣きが異ります。これは!と感じるものがあったらぜひ手にとってみて欲しいです。

http://ameblo.jp/cachecache365/
   過去のイベント
inserted by FC2 system