BELLIS KITCHEN vol.2 2011.10.25&11.26
 
*MENU* 3種のきのこのキッシュ・にんじんと生ハムのサラダ・秋の根菜ミネストローネ・かぼちゃのアイス

2回目のメニューはキッシュ 秋のメニューということで、きのこをたっぷりのキッシュをつくりました
BELLIS KITCHENでは季節感を大事にしたメニューを提案していきたいと思っています

今回のレシピは試行錯誤を重ねてできたレシピ
生地から作るので大変かな?と思うかもしれませんが、このレシピでお菓子のタルト台やクッキー生地にも使えるのでオススメ
お教室でも残った生地でクッキーを作り、デザートの飾りにしました

中身がとろ〜り♪としたキッシュは焼き立てを食べられる手作りならではの特権です
付け合せの人参サラダも簡単で華やかな一品になりました

そして今回のお土産はリネンの網ひもで作ったオリジナルのドイリーのコースター
革のRB(RoomBellis)のスタンプが ポイントです
inserted by FC2 system